やしろなな(8467)の結婚した夫(旦那)や彼氏は?本名や身長、学歴が気になる!【さんま御殿】

さんま御殿

※この記事は広告を含みます。

こんにちは。
娘軍団ママです。

2024年3月12日の「踊る!さんま御殿」にギャルモデルのやしろななさんが出演しました。

やしろななさんは結婚されているのでしょうか?

結婚しているのであれば旦那さんのことが、していないのであれば彼氏のことが知りたいですね。

また、やしろななさんの本名や身長などプロフィールについても気になります。

そして、やしろななさんの出身高校や大学など学歴についても調べてみました。

今回は三代目カリスマギャルのやしろななさんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

やしろななの結婚した夫(旦那)や彼氏は?

やしろななさんは結婚されているのでしょうか?

2024年3月現在、やしろななさんが結婚されたという情報は見つけられませんでした。

やしろななさんは今はお仕事を頑張っている感じなので、結婚はまだ先かもしれませんね。

彼氏についても、特に情報がありませんでした。

2018年の「今日、好きになりました」で前田俊さんとカップル成立したものの、その後別れてしまっています。

それ以降やしろななさんに彼氏はいないように思います。

ちなみに前田俊さんは、2020年にモデルの重川茉弥さんと結婚しています。

やしろななさんは現在23歳ですが、前田俊さんが18歳、重川茉弥さん16歳で結婚しているので、年齢的に結婚している可能性はなくはないんですよね。

スポンサーリンク

やしのななのプロフィール。本名や身長は?

やしろなな(8467)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

出身地:千葉県

身長:160㎝

所属事務所:インセント

やしろななさんは原宿でスカウトされ、1年ほど悩んだのちに芸能界入りしています。

2018年には人気恋愛リアリティ「今日、好きになりました」への出演で話題になりました。

その後2020年4月1日のnuts復活のタイミングで、専属モデルとして加入しています。

2022年5月に撮影モデルの投票で1位を獲得するなど人気モデルとして活躍していた8467さん。

しかし、撮影で訪れた宮古島で転落事故にあい、腰の骨折と肺気胸になってしまいました。

それでもSNSで現状を報告しながら、快方に向かっていき、やしろななさんはまた元気な姿で活動をスタートさせています。

2023年3月にnutsを卒業しています。

nuts卒業後は、ギャル路線からキレイ目な感じに変わり、ファン層を拡大しているやしろななさん。

タレントとしてのTV出演も増えているので、さらに活躍が期待できますね。

スポンサーリンク

やしろななの学歴は?

やしろななさんの出身高校は、千葉県立船橋北高等学校のようです。

高校在学中にスカウトされ、芸能界入りしています。

「今日好き」に出演した時も、現役高校生だったんですね。

やしろななさんは高校卒業後、大学へは進学せず芸能活動に専念しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はやしろななさんについてまとめてみました。

お読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました